抑えられない

母と接して嫌な事されると声を荒げて怒ってしまう。常に我慢の限界まで達していてそこのラインを超えてくるからだと思う。

 

子供の前でも我慢出来ずに血相を変えて怒ってしまう。眉間にしわを寄せている。

 

こっちのほうが良いよとアドバイスしても「でも」と言ってやらない。

 

 

 

主人に泣きながら愚痴ってしまった。子供の前で。

 

良い事してくれてもメンタル的には良くないんだ。傷つく事を何度もされると良い事されてもなかなか気持ちよく受け取る事が出来ない。

 

↑これ勉強になったな。自分も人への発言に気をつけよう。

 

 

あと親切という名のお節介にも気をつけよう。