ありがた迷惑

母が暴走している。頼んでもない事をやってくれ、でもありがた迷惑。やらないでと伝えると怒り出す。やんわり伝えたがため息疲れた。

どうして加減がわからないんだろう。

押し付けが酷い。

 

泣けてくる。

 

胃が痛い。悩み事は親の事。どうしてうまい距離感が取れないんだろう。嫌いになりたくないのに。

 

大事にしたくても嫌な思いさせられたら離れたいよ。嫌というと私が悪くなる。頼んだことは嫌がるのに頼んでないことは率先してやる。迷惑なんだけど、、なんでわからないんだろう。

 

実家も帰るたび嫌な思い出が浮かんで暗くなる。よい思い出が思い出せない。どうして明るい家庭にしてくれなかったの? いつもビクビクしてた。