こわい

人と会うのが億劫になり、自分の親とも会いたくない、太ってきてる。旦那も私と結婚しなきゃよかったと思っているだろう。子供も大好きと無性の愛をくれるけど、私しか母親いないので好きにならざるを得ないだろう。本当は他のお母さんに産まれた方が幸せだっただろう。

 

私はちゃんとしてなくてだらしなくて、我慢もできない、すぐ怒る、生きてても意味ない。誰とも仲良くできない。

 

無理して繕ってもボロが出て結局仲良くなれない。

 

もっと大変な人がいるっていうけど、私は今辛いんだ。

 

なんでその話になったか忘れちゃったけど、旦那に「おかあさん(私の母親)みたいになっちゃうよ。」と言われた。私はああはなりたくないと常日頃から言ってたのに、結局なっちゃうんだ。

 

今でも母親悪影響、仲良くしたくても傷つくばかり。私も子供に対して気をつけててもそんな風になってきているのか。怖い、いちばんきをつけなきゃと思ってたのに。

 

私は何者なんだろう。